<< マネーフォワードを使ってみました。 | main | ローラさん出演のMFクラウドCMが放映開始 >>

検索順位が下がってしまいました(´;ω;`)

事務所のHPの検索順位が下がってきています。

 

以前、「広島 税理士」で検索すると1ページ目の3番目くらいにでてきていたのですが、

 

今では2ページ目の3番目あたりをウロウロ。

 

「なんかあったのか?」と色々考えてみましたが、特別何かを変えたわけでもなく・・・・・。

 

やっぱり、ほったらかしにしていたのが良くなかったみたいです。

 

ホームページに新たなページを追加しないのなんて当たり前、ブログだってほとんど更新せず。

 

「ほっといても下がってないからいいかぁ〜。更新するの面倒じゃし。」

 

なめていました。完全になめていました。

 

これから検索順位を上げていかないといけませんが、どうしたものか・・・・・。

 

検索順位は、Googleによって決められています。

 

Google検索の上位表示には、「良質なコンテンツ」が必要になってきているようで、単に記事を更新していくだけでは駄目なようです。

 

「良質なコンテンツ」って何?

 

考えなければいけないことがたくさんありますが、試行錯誤して乗り越えていかないといけません。

 

それでは!

 

 

 

 

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 17:16, 森川大史, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.zeimori.jp/trackback/535