<< 固定資産税の見直し、成功です! | main | 税務調査に対応しています。 >>

dマガジンを使ってみました。

久しぶりの投稿です。

みなさんdマガジンってご存知ですか?

CMが流れているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

このdマガジン、結構いいです。

その理由ですが、

・月額432円のみで雑誌を読み放題
・読める雑誌の数が160誌以上
・誰でも登録できる

などです。

実際使ってみた感想ですが、一部の記事だけを読みたいときなんかは非常に便利です。

雑誌まるごと読みたいときは、本屋で購入したほうがいいと思いますが、ちょっと読みたいくらいだったらdマガジンで問題ありません。

また、試し読みに使うというのもありかなと。

そして何より、普段では絶対買わない雑誌を気軽に読めるというのは大きなメリットではないでしょうか。

個人的には一番魅力を感じたポイントです。

お客様と話をするときにいろんな情報を持っていたほうが、話しの引き出しが増え、役に立つんじゃないかなと思います。

dマガジンが気になる方、下記URLをクリックしてチェックしてみてください。

https://magazine.dmkt-sp.jp/
 

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 11:26, 森川大史, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.zeimori.jp/trackback/523