<< 「家なき子」について:小規模宅地の特例 | main | 父の日 >>

セミナーを聞きに行ってきました。

昨日、グループ内の司法書士の先生と一緒にセミナーを受講してきました。

実務のセミナーではなく、マーケティングのセミナーです。

かなり若い司法書士と税理士の先生がお話しされたのですが、結構ためになりました。

と同時にこの若さでこんなことをしている方がいるとは・・・・、驚きました。

事業を展開しているスピード感と経営に対する考え方は、ホントにすごいの一言。

でもね、こういう人達のようになりたいのかといったら、全然そんな風には思いません。

自分には、彼らとは違う色がある訳で、そっちの方を大事にしていきたいと思います。

講師の2人と同じ土俵で勝負してしまったら、多分勝ち目はありません。

だったら、違う土俵を探せばいいわけです。

今までもそうやって来ましたし、これからもずっとそうやって行くつもりです。

ただし、そのためには、今の業界の最新の情報は仕入れておく必要がある訳で、その意味では昨日のセミナーに出席した意味は大いにありそうです。

しかも、自分に取り入れられそうな考えも何個か見つかりましたし。

たまにはセミナーに出席して、刺激を得るのも必要ですな。

出不精ですが・・・。('_')



 

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 09:19, 森川大史, 仕事

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.zeimori.jp/trackback/519