<< 平成26年度の個人確定申告について | main | 相続税の試算 >>

妖怪ウォッチの映画を見に行ってきました!

ことあるごとに長男と長女が、

「お父さん、妖怪ウォッチの映画いつ見に行ける?」

とねだるので、今日2人を連れて映画館へ行ってきました。



妖怪ウォッチを知らない人のために少しご説明を。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どこにでもいる普通の小学5年生「天野景太」が、

白い妖怪「ウィスパー」に出会うところから始まります。

ウィスパーから「妖怪ウォッチ」を渡されたケータは、

なんと様々な妖怪たちが見えるように・・・!

 それらの妖怪が引き起こす問題を解決し、妖怪達と友達になっていく。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というストーリー。

このアニメ、子供たちの間で大人気でして、アニメ関連グッズも大ヒット!

特に「妖怪メダル」の収集に子供たちが夢中になっているようです。

ご多分に漏れず、家の子も兄弟揃って大ハマリ。

まぁ〜、自分も子供ころに「ビックリマン」で同じような体験してますがね。



「スパーゼウス」

このキラキラのヘッドシールが欲しくて、駄菓子屋へ通ったものです。

いつの時代も子供たちの心を虜にするのは変わりませんね。

あ〜懐かしい。
 

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 21:29, 森川大史, 家庭・子供

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.zeimori.jp/trackback/508