<< なんで今頃、金融緩和なの? | main | 融資相談 >>

相続の小冊子ができました!

「相続手続といっても、ちんぷんかんぷん」
「初めてのことばかりで、何から質問したらいいのかすら分からない」
「仕事で忙しいから、できるだけ簡単に済ませたい」

このように思う方のために 、このたび『相続手続き はじめてガイド』を作成いたしました。

この小冊子を読めば、

✔ これからやらなければならない手続は何か?
✔ 何から手をつければいいのか?
✔ 誰に相談したらいいのか、どんな機関なら安心なのか、それを見分ける方法は?
✔ 遺産分けの際に、もめたときはどうすればいい?
✔ 遺言書が見つかったら?
✔ 万が一、借金が見つかったら?
✔ 知らないと損する手続、知って得する手続
などが、簡単にご理解できちゃいます。

相続について、やさしく、分かりやすくマンガで解説したオリジナル小冊子です。



オリジナル小冊子のお申し込みはご予約・お問い合わせフォームにて受け付けております。

必要事項をご記入の上、「お問い合わせ内容」の欄に「小冊子を送ってほしい」と入力し送信してください。



お問い合わせ、お待ちしております。

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 09:29, 森川大史, 相続

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.zeimori.jp/trackback/496