<< 呉市で現地調査|相続税申告用 | main | お金のかかる節税 その >>

サッカー三昧

昨日から今日の朝まで、ほんとサッカー三昧でした。

 

,泙此∈鯑の午前中。

 

フットサルチームの練習へ。

 

朝の9時から12時まで、みっちり体を動かしました。

 

∈鯑の午後

 

長男をサッカーの練習試合へ付き添ってきました。

 

朝からあいにくの雨模様で微妙でしたが、なんとか開催することができました。

 

一生懸命ボールを追いかける子供様子に親の方が力が入るのは皆さん一緒なようで・・・・・。

 

ただ、一つのボールに群がっていくだけで、ほんと団子状態。

 

とても試合と呼ばれるような代物ではなく、まぁ〜楽しければいいんですけどね。

 

試合が終わったのが、夜の7時。

 

それから帰宅して、家に着いたのが9時前でした。

 

明日のワールドカップ決勝を見るため、すぐに就寝。おやすみないさい。

 

今朝4時

 

眠い目をこすりながら、なんとか早起き。

 

ドイツ対アルゼンチンを生観戦。

 

いやぁ〜、いい試合でした。

 

意地と意地のぶつかりあい。決勝にふさわしい好勝負でした。

 

ドイツが華麗なパスワークでボールに迫れば、アルゼンチンはメッシ・イグアイン・ラベッシらが個の力で突破を図る。

 

一進一退の攻防で、PK戦での決着が近づいていた延長後半、ゲッツェのゴールでドイツがついに均衡を破ります。

 

アルゼンチンも最後の望みをかけてゴールに迫るも、結局ドイツゴールを割ることができず、そのままタイムアップ。

 

チームとしてのできは、やっぱりドイツが一番でしたね。

 

アルゼンチンを応援していたので、少し残念ですが、いい試合を見れたので大満足。

 

眠さにまけず、早起きして観戦した甲斐がありました。

 

いつの日か、この決勝の舞台にわが日本代表も・・・・。

 

「自分が死ぬまでにそんな光景に出会えることがあるのか?」、そんなことを考えますが、希望だけはでっかく持っておきたいものです。

 

小さな夢しか持っていなければ、小さな夢しか叶いませんもの。

 

頑張れニッポン!

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 10:08, 森川大史, 家庭・子供

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。