<< 固定資産税の見直し | main | 相続が争続になってしまったら!? >>

飲食店開業の創業融資サポート!

8月初旬頃から飲食店を開業されるというお客様の創業融資サポートさせていただいておりました。

今朝、メールを見てみると 

「融資がおりました。ありがとうございました。」 

とのご報告が。 

いやぁ〜、安心しました。 

創業融資を申請される方は、当たり前ですが融資を当てにして資金計画を建てています。 

なので、もし融資がおりなかったら・・・・・・、 

最悪、創業計画を中止なんてことも。 

「お客様の事業が成功するかどうか」という責任の一旦を背負っているわけで、中途半端な気持ちではできません。 

全ての融資サポートを100%成功されることはできませんが、せっかく自分に仕事を依頼してくれたのですから、 

「出来るだけのことはやろう!」 

 そう思いながらサポートさせていただいております。 

これで、お客様のお店も無事開店できそうです。 

9月中にはお店を開店するそうなので、早いうちに一度食べに行こうと思います。

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 09:52, 森川大史, 創業融資サポート

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。