<< 法人税、いつまでに納めるの? | main | お魚採集 >>

キムチ美人本舗さんのすごい対応力

 以前、おいしいキムチがあると紹介させていただきました。
(記事はこちら ⇒ 「うまいキムチあります。」

その商品は、キムチ美人本舗さんのポギキムチです。

ずっとスーパーで買い続けていたのですが、どうも最近買うキムチがすっぱいのです。

そこで、ホームページから問い合わせをしてみることに。

すると、翌日早速の返信。

開いてみると、長文のメールが。

懇切丁寧に酸味の原因を事細かく説明してくれていました。

「このキムチ美人本舗さんのポギキムチ、酸化防止剤・保存料・安定剤を使っていないので、日々味が変化し酸味も増していきます。
買った時点ですっぱいのは、スーパーの店頭に長時間置かれていたことによって発酵が進んだことが原因です。」
(本当はもっともっと長文なのですが)

一つの問い合わせに対してここまで丁寧に回答するんですねぇ〜。

すごいです。

私もこんなに丁寧に回答してくれると予想していなかったので、キムチ美人本舗さんの対応にびっくり。

さらに、メールの内容には、

「ご迷惑でなければ、日ごろのご利用のお礼も兼ね、漬けたてのキムチをお贈りさせて戴ければと思いますので、ご住所等をお教え戴ければと思います。」

と書いてあるではないですか。

すごい、すごすぎる。

これだけで、私は完全にやられてしまいましたぁ〜。

これからもずっと買い続けていくことでしょう。

丁寧に丁寧に対応して、ファンを増やしていくんですねぇ〜。

見習うべきところが多い出来事でした。

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 09:14, 森川大史, その他

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。