<< 創業融資のサポートさせてもらってます | main | 消費税の計算には、原則課税と簡易課税があります。 >>

今月2件目の創業融資サポート

先日、会社設立+確定申告+創業融資サポートパック の申し込みを受けました。

当事務所では、提携の行政書士事務所と上記のサービスを提供させていただいております。

会社設立は、その行政書士事務所さんにお願いすることになります。

なので、私が最初にしなければいけないことは「創業融資のサポート」となります。

今月に入って新規で2件目のお客様ということになります。

4月は新しい年度のスタートなので、創業を考えている人が多いのか?

よく分かりませんが、自分に仕事を依頼して下さる方がいるというのは本当にありがたいことです。

ちょっと前のブログでも書きましたが、この創業融資サポートの肝は、「金融機関が納得してくれる事業計画書を作ること」

これにつきます。

この仕事が、お客様の夢の実現に大きく影響すること考えると責任重大ですが、今までの経験と専門家としての知識をフル稼働し、お客様が希望する額の融資を受けられるよう頑張りたいと思います。

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 18:52, 森川大史, 創業融資サポート

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。