<< 先入観を捨てねばならん!! | main | 死の淵を見た男 >>

初蹴り!!

今日は、所属するフットサルチームの2013年の初練習の日でした。

集まった人数、15人。



結構集まりました。

以前は、3人か4人しか集まらず、チームを存続させるのも難しいといった状況だったのですが、今は常時15人くらい集まるようになって嬉しい限りです。

人が集まらなかった状況を一変させた理由、それは「ホームページの開設」です。
(チームのホームページはこちら ⇒ FC ACERO

私が本を片手に見よう見まねで作ったのですが、それから練習参加の申し込みが劇的に増加。

今ではメンバーは30人近くになり、かなり大所帯となりました。

フットサルは、5人制のサッカーみたいな競技でバスケットコートくらいの広さのコートでプレーします。

前後半7分ずつなのですが、コートに出てる間は走りっぱなし。

夢中でボールを追いかけ、走りまくれば、ヘトヘトですが気分爽快。(=⌒▽⌒=)
 
「仕事以外の趣味は年をとっても持ち続けたい」と常々思っています。

1週間に1回、仕事以外の仲間と集まって子供の頃のようにボールを一緒に追いかける。

何にも替えが得たい大事な時間です。

仕事と休日の良い切り替えができ、仕事にも好影響を与えているような気がします。

今年も1年、ボールを追って走り続けたいと思います。

法人・事業主の確定申告と相続税を専門とする税理士事務所です。
若さを生かして明るく誠実に対応させていただきます。

サポート地域 :中国地方(広島県/山口県/岡山県/島根県/鳥取県)

法人・事業主の確定申告 お任せコース

個人確定申告代行サービス

創業融資サポートサービス

会社設立安心パック

相続税が心配な方へ

相続税診断サービス

固定資産税見直しサービス

税務調査でお困りの方へ

税理士への無料相談

ふつうの家庭の相続税.com

at 14:46, 森川大史, 趣味

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。